【ご報告】「バイクレ!!」再始動とPV制作

【ご報告】「バイクレ!!」再始動とPV制作

こんにちは。ぼっちバイカーです。

私事ですがバイク引退する前の最後の思い出として250EXCとのぼっちバイカーのかっこいいPVを制作しました。

また「バイクレ!!」の更新が少し滞ってしまったので再始動のお知らせです。


Advertisement

2018年最後はバイクPV制作プロジェクト

2018年最後の”バイクレ!!”プロジェクトとして「私、ぼっちバイカーとKTM 250EXCのかっこいいPVを制作する」を始動しました。冒頭の通り、2018年で私はKTM 250EXCを手放すため、最後の思い出作りとして残したかったから。

一人でPV撮影するには限界があるため、”バイクレ!!”ライターでもある秀吉と協力して撮影することに。

でで、、、

動画完成しました!!

過程はすっ飛ばして、かっこいい「ぼっちバイカーのPV」が完成しました。

Wi-Fi環境で閲覧している方はぜひ1080p(60fps)でお楽しみください!!

設定を開いて"1080p60"を洗濯
設定を開いて”1080p60″を洗濯

 

ライダーはオフロード初級者の僕ですがエンデューロバイクの楽しさを伝えられてると思っています。

個人的にバイクの魅力を伝えるには動画が一番だと考えており、昔からトライしてみたかった動画制作をプロジェクトに挑戦。

手持ちの機材だけでなくドローンや録音機材も用意し撮影に臨みました。撮影・編集作業は秀吉ですが共に悩みながら多くの知見を得たかなという手応えを感じています。

バイクのPV制作プロジェクト、今後もチャンスがあればやっていきたいですね!

バイクレ!!再始動

もう一つお知らせ。

2018年終盤はバイクレースや僕の個人ブログである「ぼっちバイカーのブログ」の更新、そして上記バイクPVプロジェクトに注力しており、正直バイクレ!!まで手が回りませんでした。

スタートしたのにもう終わってしまうの?」と心配になった方もいたかもしれませんが、ご安心を。

2019年はバイクレ!!に持てるリソースのほとんど(という名の隙間時間)を割いていく所存です!

再始動の旗振りとしてまずは2019年一発目はバイクPVを公開した訳ですが、「バイクとインプレ」にまつわる楽しいことをこれから更新していきます。

こんな感じ。

お知らせカテゴリの最新記事