【SSTR 2019】バイクレ!!から2台エントリーします!

【SSTR 2019】バイクレ!!から2台エントリーします!

こんにちは。秀吉です。
今回は皆さんにお知らせです!
この度バイクレ!!は、SSTRにエントリーいたします!!


Advertisement

SSTRってなに?

皆さん、SSTRってご存知でしょうか。
SSTRとは「サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー」の略で、バイクのツーリングイベントの事。

SSTR 2019 TOP PAGE


日の出とともに日本列島の太平洋側(東海岸)をスタートして、日没までに千里浜(石川県)を目指す!・・というシンプルなものです。
ルートも車種も、なんでも自由!決められたチェックポイントだけ通過しながら走るラリーイベント。以前は知る人ぞ知るイベントでしたが、近年知名度があがってきて参加者も増えてきているようです。

SSTR 2019にバイクレから2台エントリーします!

タイトルの通りですが、今年のこのSSTRにぼっちバイカーとわたくし仲村秀吉、両名エントリーいたします!!

タンデムではなく、バイク2台でエントリーしますよ~!

当日の我々の動きなんかはTwitterでお知らせしていこうかなと思っていますので、良かったらバイクレ!!のTwitterアカウントをフォローしてください!

※当日SSTRのチェックポイントで偶然お会いした方に何か出来ないかと計画中でございます。

エントリー迫る!

今年のエントリー開始が目前まで迫ってきています。開始は3月3日の0時から。つまりあと数時間後にはエントリー開始ですね。(現在2019年3月2日20時頃)

なお、エントリー開始時はアクセスが集中するようです。
また、エントリーは別サイトのエントリーフォームから行う事になるので、そちらのサイトの会員登録を事前に済ませておきましょう。以前にもエントリーした事がある方は、再度パスワードとかの確認をしておくとスムーズかも知れませんね。

詳しい方法などは公式サイトのこちらに手順が書いてあるのでチェック!
SSTR2019エントリー手順

Advertisement

宿の確保も急げ!

現地付近でキャンプをする人は別として、宿に泊まろうと考えている人は宿の確保も急ぎましょう。今年の開催日は5/25(土)と5/26(日)ですが、すでにご覧の通り・・・。

すでに予約一杯の宿ばかり

赤い丸で囲った辺りがSSTRのゴール地点周辺。青い丸で囲ってある青い点は予約がいっぱいになったホテルを意味しています。予約が空いている場合は青い点ではなく値段が表示されるのですが、すでに周辺の宿は埋まってきていますね。

キャンセルもこれから出てくると思いますが、キャンプも視野に入れるのか、離れた所でいいので宿を押さえるのか、考えておくといいかも知れませんね。


それではエントリー予定の方、SSTR2019でお会いしましょう!

お知らせカテゴリの最新記事